STRAYLIGHZ

KAWASAKI GPZ400R乗り。30代後半から一気にバイク熱が再燃しちゃった人。たまにロードバイク。あとカメラとかデザインとかウェブとか。

バイクやカメラ関連でお会いする方にお配りする名刺的なものを作ってみた

f:id:straylighz:20170408003903j:plain

このブログではバイクやカメラの事をメインに好き勝手なことを書き綴っていますが、来たる4/16(日)にブロガーツーリングに参加することもあり、今後そのような機会の時にちょこっと渡せるものがあったらいいなーなんて思って、せっかくなので名刺的なものを作ってみました。まあお遊びです。

 

気分屋なところがあって、名刺は過去に色んなデザインのものを作っていて、使い切る前に次のデザインを作ってーなんてことを繰り返していますが、今回は両面モノクロのシンプルデザインに。あえて名前は表記していません。紙はマシュマロホワイトの厚紙で角丸加工、チープな紙トランプみたいな感じに仕上げてみました。

 

お、意外と触り心地がいいぞ、これ。

 

よかったら貰ってやってください^q^