STRAYLIGHZ

KAWASAKI GPZ400R乗り。30代後半から一気にバイク熱が再燃しちゃった人。たまにロードバイク。あとカメラとかデザインとかウェブとか。

多数のTVや映画のプロジェクトに参加する妖艶な歌声のシンガー「Remi」さんのオフィシャルウェブサイトを制作しました。

f:id:straylighz:20170408011103j:plain

割りと最近のお仕事ですが、多数の有名なTVアニメ、映画、舞台などのプロジェクトに参加し活躍されているシンガー、Remiさんのオフィシャルウェブサイトを制作させて頂きました。

remi-stargarnet.net

 

 

サイトはレスポンシブ対応のシングルページ完結型で見た目はシンプルですが、ページ遷移時に柔らかくフェードインするアニメーションを実装していたり、スクロールさせた時にバックグラウンドイメージが黒背景に対してディレイが掛かるようにしたり、こうしてちょこっと手を加えてやることでシンプルさの中にこだわりを感じさせるような作りにしています。

 

Youtubeでもいくつか動画があがっていますが、本当に美しい歌声で聞き惚れてしまいますね~


♪The Secret Garden Live Version.(2016)

 

プロフィールを拝見しますと、たくさんのTV、アニメやゲームのBGM・バックコーラス等にも参加されていて、そのリストを見ると知っている作品ばかりで胸熱です。

 

ライブやコンサートはあまり頻繁には行っていないようなんですが、機会があれば是非行ってみたい!

 

 

 

 

そういえば最近ですが、何のお仕事してる人なんですか?と聞かれて、自分でも何屋さんなのか良くわからなくなっていて、面倒なので「なんでも屋さんです」と答えてたりしてます。ずぼらですみません。(仕事は丁寧にやります)

 

ご用命がありましたら

info(at)straylighz.com までー