STRAYLIGHZ

KAWASAKI GPZ400R乗り。30代後半から一気にバイク熱が再燃しちゃった人。たまにロードバイク。あとカメラとかデザインとかウェブとか。

今後はこちらのアカウントで継続していきます

f:id:straylighz:20170126233313j:plain

今までは仕事のスタッフブログの中で個人的なGPZ400Rのネタを投下していましたが、やはり変に気を使って書く場面もあったりして、それが原因で書くのが億劫になってしまっていたので気を取り直して別アカウントを作ってみました。ただ更新頻度は以前とあまり変わらないかもですが。

 

ブログタイトルのSTRAYLIGHZはストレイライツと読みます。

語源は「STRAYLIGHT(ストレイライト)」。

光軸の狂ったヘッドライトという意味です。

思いつきなので特に深い意味合いはありません。

 

こちらのアカウントに移動した記事の数は、個人的なものだけでたった15記事ぐらいだったんですが、ブログの最低限のデザインの体裁を整えたり写真データなんかの移動とか細かいことまでやって、なんやかんや手間がかかりました 汗

 

んま、とりあえずこれでいいっしょ。

 

まあでも同じはてなブログ内での移動だからってのもあるでしょうが、昔と比べるとブログのお引っ越しもだいぶわかりやすく簡単になりましたなあ。

 

後は気づいたところからちまちま変えていこうと思います。

 

引き続きよろしくお願いします。