
STRAYLIGHZ

KAWASAKI GPZ400R乗り。30代後半から一気にバイク熱が再燃しちゃった人。たまにロードバイク。あとカメラとかデザインとかウェブとか。

もちもち食感と素朴な味が病みつき!上井草のサンドイッチとコーヒーのお店「カリーナ」。イチ押しはたまごとピーナッツ!

自転車 カメラ FUJI FEATHER お散歩・ポタリング Canon PowerShot G7X

f:id:straylighz:20170205194001j:plain

今日は2人揃っての久々の休日ですが午後から雨予報。

雨の降らないウチに休日らしいことをしようということで、早起きしてコンデジを持ってロードバイクにまたがりポタリング。

 

休日の朝は割と外で朝食を食べることが多いかな。主に公園のベンチでとかですが。ちょっとしたことですが、これだけでかなり気持ちがリフレッシュしますね。

 

前から気になっていた上井草のカリーナでサンドイッチを買いました。

朝の7時過ぎぐらいにお店に着いたけど、人気店のようで既に何人かのお客さんが!

 

f:id:straylighz:20170205194010j:plain

左からイチゴ、コロッケ、たまご、ピーナッツ。

どれも美味しかったけれど、おすすめはたまごとピーナッツ

たまごって、スタンダードなメニューだからこそお店の特徴が出ますよね。

パンはもちもち食感で味付けはシンプル。たまごは具が細かくサラっとしています。ピーナッツはどこか懐かしく落ち着く味。これうまい!

一つが重くないので3つぐらいは軽く食べられちゃう。リピーターになっちゃいますねこれは。包装のデザインもかわいいです。

サンドイッチとコーヒーの店 カリーナ

 

f:id:straylighz:20170205194021j:plain

太陽は出ていたけど、なにぶん時間が早かったものでかなりの寒さ。

でも早朝の外の空気って気持ちイイですね!

 

f:id:straylighz:20170205194033j:plain

 

お店のショーケースに並んでいたサンドイッチ、どれも美味しそうだったので買うとき迷った。。

他のメニューも食べてみたいなー。