
STRAYLIGHZ

KAWASAKI GPZ400R乗り。30代後半から一気にバイク熱が再燃しちゃった人。たまにロードバイク。あとカメラとかデザインとかウェブとか。

GPZ400Rいじり:ぶっ壊れ

バイク GPZ400R

余談ですが、普段の仕事でもお世話になっているモーターマガジン社が出版している「月刊オートバイ」のウェブサイトでGPZ400Rの記事が特集されていました。

一声かけてくれたら自分のGPZ400Rお貸ししましたよー

この写真の車輌よりバッチリ綺麗ですよー(失礼

まあでもGPZ400Rのイメージは黒赤もしくは黒ですよねそうですよね

 

 

 

さて、ぶっ壊れた話ですが

12日に千葉にツーリングに行った日の出来事です

blog.straylighz.com

 

まずはワイヤーロックが大破

f:id:straylighz:20170221010743j:plain

これは自分がいけないんですが、ダイヤルロックした状態で解錠を忘れて発進しかけた為です。。

いや本当にほんのちょっと発進したところで気づいたので大惨事は免れたけれど。

逆にポッキリ折れてくれたおかげでホイールやディスク、フロントフェンダーは無傷だったので良かった。ただ防犯上のことを考えると、折れちゃダメでしょ!っていう気持ちも無くはない。

買い直さねば…しかしまた同じことやりそうで怖い 笑

南無…( - m - )

 

 

あともうひとつKUSHITANIの革グローブ

f:id:straylighz:20170221010553j:plain

途中、コンビニでトイレ休憩したんですが着脱時にベルトがブチ!っと取れました、、泣

強く引っ張ったわけじゃないのになぁ。。悲しい。

これお店持っていったら修理してくれるかな。んー自分で直した方が早いか。

 

さらに、この日は帰りの首都高で降り口を間違え、8kmも進んだ一つ先の出口で降りるハメになるなど、なんだかなぁという感じ。(下道で戻ったのでめっちゃ時間かかった)

 

いやーお財布の中の寒さもますます厳しいです!!!